FC2ブログ

月収5万円アップ 今を生き抜くブログ

どうも、糸井です。


昨日のつづきです。


次に輸出ビジネスですが、国内せどりやEBAY、
海外AMAZONからの輸入ビジネスと比べると、


簡単に価格差のある商品が見つかります。


つまり、リサーチに時間が掛からないという事です。


国内せどりのリサーチ時間に比べて、個人的には1/3
輸入ビジネスリサーチ時間に比べて、1/10位の時間で済みます。


もちろん、個人差はあると思うのですが・・・。


さらに、利益率も高いです。(30%以上ある)


やり方は、ヤフオクやAMAZONで仕入れて
EBAYで売ります。


海外AMAZONでも売れますが、EBAYで売る方が簡単です。


この簡単というのは、手間が掛からないという意味ではなく、


売るのが簡単という意味です。


手間は多少掛かります。


せどりで、時間を掛けずに、


月2~3万稼ぎたい。というのであれば、


個人的に一番オススメです。


私は月2万ほど、EBAY輸出で稼いでいますが、


一週間ぐらいで仕入れて直ぐ売れて発送してしまうので、


ひと月の残りの2~3週間、やる事がありません。


なので、アフィリエイトなどに挑戦しようと思い、
このブログを書いています。


売れる商品は、
カメラ、TVゲーム、フィギュア、リール(釣り)などです。


もちろん、他にも有りますが、価格差があって、
すぐ売れる商品はこれらの商品です。


あ、もちろん中古です。新品は利益率が低いので。


国内せどりと違うのは、あまりメディア系が売れないことです。


本、DVD、CDはあまり売れません。


ですが、TVゲームは、ガンガン売れます。


私は、中古のTVゲームと中古のカメラのレンズを売っています。


また長くなってしまったので、明日にします。



昨日も紹介しましたが、これオススメです。

10月29日までで、無料で参加出来ます。
【無料】遂に公開!最新メルマガアフィリエイト手法




スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tenchi96.blog.fc2.com/tb.php/3-85fa6b8e

| ホーム |